ママとパパのリレーエッセイ
ー第51回ー
カッパさん



ていねいに自分らしく暮らすことが「おしゃれな」生き方。。。

そうかもしれないと、お気に入りのパン屋さんでお茶しながら、読んだ雑誌。

お散歩してたら、バギーで寝てしまった娘を横に、ゆるりとした時間を過ごす。

なんてステキな時間♪娘は2歳7ヶ月。

-1-


おしめとおっぱいに忙しくした毎日。

初めて声を上げて笑って、2人で涙ぐんだ時。

ハイハイが前に進んだ!立った瞬間!



懐かしく思う。

-2-


日々時間に追われながらも、見逃したくない子供の成長。



子育てを経験して、違った視点をもらい、新しいものを吸収し、自分を成長させていけたらいいと思っています。

-3-


ていねいに生きる、

自分らしく暮らす、

「おしゃれな」ひとになりたいものです。
-4-

コラムトップにもどる 過去のエッセイを見る

2007年5月号