HOME子育てコンビニひろば>「前月まではこんなカンジです!」

2014年3月
☆子連れで行けるひろばや講座の情報交換しませんか?☆
3月の子育てコンビニひろばは、「子連れで行けるひろばや講座の情報交換しませんか?」でした。

出席者は、スタッフをのぞいて3組のみなさんが参加してくださいました。

たくさん情報交換ができて、とても楽しくお話しできました。

お子さんの年齢も近かったこともあり、話が弾みましたが、みなさんお引越しされてきたばかりで、なかなか情報がなくて困ってるとのことでした。

手前味噌ですが(笑)みたか子育てねっと・子育てコンビニのカレンダーを紹介させていただき、遊び場やひろば情報などの提供ができましたよ。

保育園の開放なども上手に利用して、楽しい時間が過ごせたらいいですね!

習い事・・と言うことで、リトミックやスイミング、親子でできる習い事なんかも興味があるとおっしゃってました。

今回も、とても楽しくおしゃべりできました♪

<次回>
4月はおやすみ
5月はママお茶会しませんか?(日時・場所:未定)
6月父の日記念〜パパ自慢しよう〜(日時・場所:未定)
このページトップへ 「子育てコンビニひろば」トップへ

2014年4月号

みたか子育てねっと・子育てコンビニトップへ