第一回子育てコンビニお花見オフ会を開催しました!

 晴天に恵まれた4月1日、井の頭自然文化園で、第一回目の子育てコンビニオフ会を行いました.
たくさんの方にご参加いただきました。ご参加くださった方、本当にありがとうございます。
 「子育てコンビニ」では、これからもオフ会を計画していきたいと思っております。今回参加してくださった方も、今回はお目にかかれなかった皆様も、是非次回のオフ会にご参加くださいね!皆様といろいろなお話をしたり、また、新しい出会いがたくさんあることを楽しみにしております。
子育てコンビニお花見オフ会に参加して・・・
 キレイな桜の下で、用意して頂いたお弁当を食べながらおしゃべりができて、育児の合間の良いリフレッシュになりました。
 お天気も良く、春休み中ということもあってかたくさんの家族連れやグループで賑わっていて、楽しい雰囲気に親子でワクワクしていたように思います。また、初めて「子育てコンビニ」のイベントに参加させて頂きましたが、自己紹介をしたり家が近い人同士を見付けたりと、一人で参加していてもお友達ができるような楽しい集まりでした。
 またこのような楽しいイベントがあれば積極的に参加してみたいです。

おでかけトップにもどる あそびトップにもどる