HOMEおでかけおでかけレポート>「エプソンアクアパーク品川」おでかけレポート


「エプソンアクアパーク品川」おでかけレポート


品川プリンスホテルにある水族館「エプソンアクアパーク品川」に娘二人と行って来ました。
今年2015年7月10日にリニューアルオープンしたばかりで、まだまだ混んでいました。
子どもが、ひつじのショーンの映画を観たいというので、少し遠いですが品川の映画館にして、リニューアルしたら行こうと思っていたエプソンアクアパーク品川にも行ってしまうことにしました。
午前中はすごい列でやめようかと思いましたが、映画が終わった頃には、列がすっかり短くなっていました。行く時間も大事ですね。 
写真 品川プリンス内の映画館だったので、入場料も割引に(*^_^*)
なかなか都会的なお値段なので、とてもうれしかったです。
以前のエプソンアクアスタジアムだった時は、エリアの外にだった大型アトラクションが2つ水族館エリアに入っていました。
今回は、ポート・オブ・パイレーツ(背景もかっこよく装飾されたバイキングタイプのアトラクション)に怖がる妹は待たせて、姉ちゃんと乗りました。長女は大喜びしていました。私はお値段を思って時間がちょっと短いかなと感じました。
入場料とは別料金です。ひとり500円でした。館内は混雑していましたが、すぐに乗れましたよ(^_-)
ながめている人の方が多いくらいでした。妹は観ているだけでも怖かった〜との感想(^_^;)
「でも私が、もう少し大きくなったらきっと楽しいと思うの!」と意気込みも語ってくれました(*^_^*)
1階部分にあるクラゲの水槽コーナーが次々と色を変えてライトアップされていて美しかったです。
写真
イルカパフォーマンスを2回と館内の水槽をざっと観て、オットセイのミニパフォーマンスを観たころには16時過ぎ。
夏休みとは言え今日は平日!17時を過ぎたら電車が混むので、そろそろだねと帰宅しました。
よく遊びました〜。
reported by yori3

2015年9月号

このページトップへ 「おでかけレポート」目次へ 「おでかけ」トップ

みたか子育てねっと・子育てコンビニトップ