3ヶ月ぶりの宮崎!

by TOMITOMO

東京に来て3ヶ月・・・。新しい生活にも慣れてきました。歩けるようにもなりました!!生まれてから1歳3ヶ月まで過ごした宮崎・・・。この夏、初めての里帰りです。

パパはお仕事の関係で一緒に帰られません・・・。ママと2人での里帰りになりました。

東京ではなかなか出来ないこと、沢山沢山やってきました!!

楽しかった夏休み、見てください!!

 

仕事で一緒に帰られないパパは新宿駅でお別れです。

   ちょっとの間、寂しいかもしれないけど頑張ってね!!

 

 



  新宿駅から「リムジンバス」で羽田空港に到着!

  道路がとっても混んでいました。でも、クーラーの

  きいたバスの中でしっかりお昼寝しちゃいました。

  おかげで、空港ではとっても元気!!

  とっても楽しいものを発見しました。《ふんすい》です。

  見ているだけでとっても楽しい!!

  出発までの間、ここで遊んでいました。

 

 

 

 「機内でぐずったらどうしよう?」と、パパママはとっても心配

 そうでしたが、4回目の飛行機だもん、全然平気!

 お茶の入っていた紙コップがとっても魅力的でした〜\(^o^)/

 1時間30分、あっという間でした。

 

 

宮崎に到着!!3ヶ月ぶりに、じいじ・ばあばにご対面!やった〜\(^o^)/

歩く姿を初めて見るのじいじは、心配で心配で・・・。後ろから付いてきていました!

宮崎空港から電車で1時間・・・。電車ではずっとじいじのお膝の上でした。

久しぶりのじいじのお膝、嬉しかった(^^)v

 

ビニールプールを買ってもらって、毎日水遊びをしました。

かわいい水着でしょう?まいかおねえちゃんにもらったの!

水遊びをする時は、いつもじいじ・ばあばが相手をしてくれ

ます。とっても楽しいです\(^o^)/

でも、いったいママは何をしているのかな〜?

 

海にも行きました!車で20分、あっという間に海で〜す\(^o^)/

初めての海、最初はちょっぴり怖かったけど大丈夫!!

と〜っても楽しい!!波が「ざぶ〜ん」って来たよ!(^^)!

 

 2週間の宮崎はあっという間でした。

 東京ではなかなか体験できないこと、沢山沢山できました!

 じいじ、ばあばありがとう!!

 また、元気で帰ってくるから、じいじ、ばあばも元気にしていて

 ね! 

 

 

  
ページのTOPへ