2018年2月号特集 パパ・ママの欲しい物、教えてください!

公開日 2018/02/01

ロゴ

日ごろ子どもたちに、あれをしてあげたい、これをしてあげたい、こんなものを喜ぶかな?と思っているみなさ~ん、
なかなか自分のことまで考えられないけれど、
パパだってママだって、欲しいものはたくさんありますよね!
なんでも手に入るとしたら、みなさんの欲しいものはなんですか?
大きな声で発表したら、楽しい気持ちになれるかも?
みなさんの欲しいもの、教えてください♪


自分をもう一人・・・(仕事も子育ても今の半分くらい楽をしたいから。自分のクローンが欲しい!!)

maima

「夕飯!」すぐに!!子供らおなかすかせて帰ってくるし・・・

カッパ4号

時間(やることいっぱいで24時間じゃ足りない・・・)

洗濯物たたみ~タンスにしまってくれるマシン(たたんでも、たたんでも、山盛りの洗濯物が毎日で、たたんだ山も子供たちが片付けないから崩れていくから~)

kaoru

1.今まで使ってた物がヨレって破れてきたので、リュックが欲しいです。パソコンを持ち歩くので、リュックが一番楽なんですよね。最初はSNSの広告に惹かれて多機能リュックをポチりそうになったけど、翻訳っぽい説明文を読んで我にかえりました。
今はデザインでフレドリックパッカーズか、フェールラーベンか、はたまた使いやすいので、ヨレってるチャムスと同じ物を新しく買うか迷い中です。

2.欲しくて買ってしまい明日届くもの
ルーズリーフパンチ
今年は手帳を買わずルーズリーフ で済ませようと、A4の紙にカレンダーを印刷したところまでは良かったのですが、よくよく考えたら「穴」が足りない。
普通のパンチだと2穴。ルーズリーフは30穴…。
「アマゾーン!」とばかりに検索したら、ルーズリーフ用の穴をあけるルーズリーフパンチがありました。さすがアマゾン助かりました(^^)
 

sats

欲しいもの、それは
「記憶力」と「美ボディ」ですわ??

じろすけ

布団掃除機(布団乾燥機はあるのですが、掃除機はなく、子どもがまだ小さいのでほしかったのです。)

新米ママ(5か月男の子のママ)

離乳食が始まるので、フードプロセッサーがほしい

秋ママ(6か月男の子のママ)

とにかくお金です!!
教育費がかかるのなんのって…どんなに働いても学費と税金であっという間に給料はカラッポに…(泣)
あとはドラえもんのひみつ道具!どこでもドアと睡眠圧縮剤が欲しいですっ(笑)あと時間を巻き戻す道具!

ひまわり子

ノートパソコン、電子書籍、マンション(大家になりたい。会いに行くのがめんどくさいので、両親や親戚や友人を住まわせたい)、飛行機みたいなもの(自由に空を飛んでみたい)、パンダ(パンダが好きなわけじゃない。シャンシャンが好き)

ねこちゃん

私…。

何故かむしょうに、Jマートに売っているもの全てが、必要のあったものに思えてなりません。

無くなってから気づく。あたりまえにそこにあった、44年?!。出会って、22年の『ジェー』でした。

我が家ではそう呼んでいた。っけ

 

虫歯のない歯!!!

ブーヨン

ハワイに行きたい!(行ったことがないので。よく芸能人などいくので、行ってみたい)

カキ

・電動自転車
・ご飯を作ってほしい!
・洗濯機(壊れそうなので)

旅行にいきたい(しばらく行っていないので、どこでもいいです!)

Rちゃん(1歳女の子)ママ

ひとりの時間

幼稚園年長&6か月姉妹のママ

おいしいごはんが食べたい!(最近、食事をちゃんと食べた気がしていないので)

Tママ(5か月男のママ)

風を通さない服(子どもを連れて、外出する機会が多いのですが、寒くて・・)

Aママ(3歳・1歳女の子のママ)

ディズニーランドのチケット(ディズニーランドが大好きなのですが、しばらく行っていないので)

るあママ(1歳女の子のママ)

みなさん、ご協力ありがとうございました!

 


 

2018年2月号特集