2019年6月号特集 ゴールデンウイーク、どのように過ごしましたか?

公開日 2019/06/01

特集ロゴ


今年のゴールデンウイークは、子どもたちにとって大型連休!

パパママはお仕事でたくさんお休みが取れなかった方もいらっしゃいますね。

日本中がお休みモードに溢れていたこのゴールデンウィークを

皆さんがどう過ごされたかうかがいました~!


GWは、岐阜県の実家へ車で帰省しました。4泊しました。親戚が集まりました。親戚がいると日頃できないことに子どもがチャレンジできるので、よい機会になりました。川魚デビューし、あゆやカニをはじめて食べ、とてもよい記念になりました。

こころ 1歳7か月女の子ママ

主人の実家の奈良へ3泊ほど帰省しました。

くまさん 1歳5か月男の子ママ 

寝返り前で、ハイハイをする前にリビングを広く空けてハイハイできるように棚を作って整理しました。
DIYが好きなので、GW中にいろいろと作ってみました。

おれんじちゃん 5か月男の子ママ

主人は仕事だったので、私と子どもで帰省しました。
ひとりで布団にはいるとゴロゴロして寝てくれる子なのですが、実家で両親に寝かしつけを頼んで兄弟で夜のみに行くことができました。子どもを産んでから、はじめての夜のみ・初ねかしつけを体験できてよいGWでした。

洸(こう)1歳4か月女の子ママ

小田原の実家へ1泊してきました。同じ年の親戚がいるので、一緒に遊ぶことができました。車でしたが、結構混んでいました。
あとは、自宅前で友人とBBQをしました。
長いGWこの機会で、初節句・おみやまいりを深大寺で行ってきました。10時になるかならないかの時間に車で行き、タッチの差で車を停められました。深大寺のお蕎麦屋さんも午前から混雑していました。
昨年は、千葉へ旅行に行ったのに、10時間もかかり、1泊して帰ってきましたが、コリゴリでした。

朝 5か月男の子

せっかくの長いGWでしたが、子どもたちの部活がそれぞれ休み中にあったので、遠出できませんでした。

カッキー 中高女子2名

 

みなさん、ご協力ありがとうございました!

 


 

2019年6月号特集