ブログ

ママのリフレッシュプラン 楽しいNaana3回目は満席でした!

ママのリフレッシュプラン 楽しいNaana3回目は満席でした!のイメージ

2022年6月17日

梅雨に入り、肌寒い日が続いていますが、あちらこちらに咲く紫陽花がきれいですね。
6月14日3回目のママのリフレッシュプラン 楽しいNaanaを開催しました。
定員4組のうち3組がお子さん連れということで、賑やかでしたよ♪

今回は、えび餃子をみんなで作って、中華おこわ、酸辣湯、なすの揚げ付け、胡瓜の冷菜と豪華中華ランチでした。

上海で暮らしたことがあるスタッフが、現地で習ってきた本格的なえび焼売は、ボリュームがあってとっても美味しかったです。

もちろん、中華おこわや酸辣湯などもやさしい味付けでお腹がいっぱいでもまだまだ食べたくなるしあわせランチでした。

子どもたちも、皮に包む作業を一緒にやってとても楽しそうでした。

「義務感で毎日していた食事の支度だったけど、焼売づくりなど大変そうと思っていたことが案外私にもできそうと思えて、楽しくなりました。」などの感想をいただきました。

雨の中、ベビーカーで8ヶ月のお子さんと、2歳のお子さん二人を連れてバスに乗って参加して下さった方も!
遠いところありがとうございました。二人目が生まれてやっと外に出られるようになった頃でしょうか、お疲れさまでした。
ちいさなお子さんとの毎日は、本当に忙しいことと思いますが、この日は少しゆっくりできたかな?

次回は、7月12日甘酒と甘酒クラッカーづくりと冷麺のランチです!

先着4組ですので、お早めにお申し込みください。

詳しくは、イベントページから!

 

\ シェアしてね! ⁄