ブログ

新しい年が始まりましたね! ~ 講座付ランチ会、楽しいNaana 次回は2月13日です。~

新しい年が始まりましたね! ~ 講座付ランチ会、楽しいNaana 次回は2月13日です。~のイメージ

2023年1月14日

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コロナから3年、まだまだ先が見えませんが、行動制限は緩和されていますので、久しぶりに帰省されたという方も多かったのではないかと思います。
みなさまは、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

今週から、通常通りの生活が始まり、来週から始まるホームスタートの第7回家庭訪問型子育て支援者養成講座の準備や、NaanaやルビーのランチMTGをしています。
私自身も、お休みモードから通常モードに切り替えをしているところです。

昨年4月から、講座付ランチ会「楽しいNaana」を始めました。
参加された方からは、ランチがやさしい味でとてもおいしかったとか、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせたなど、とても喜んでいただいています。

なすとひき肉とフェタチーズのギリシャ料理

小さなお子さんを育てているママたちがちょっとホッとできる時間を持ってほしいと、スタッフもいろいろ工夫をして毎回企画を考えています。
本日は、スタッフの美味しい手料理(ギリシャ料理)をいただきながら、来年度に向けてのMTGをしました。
「ママのリフレッシュプラン~楽しいNanna」に初めて参加した方には、木製のスパチュラやカラフルな布巾などのセルビア雑貨のプレゼント、またスタンプカードをつくって、3回参加された方やお友達をご紹介して下さった方には、バナナケーキやクッキーなどのお菓子のプレゼントをしたらどうかなどのアイデアも♪
どうぞお楽しみに(*^-^*)

 

次回は、2月13日(月)バレンタインデー前日です。

チキンポットパイ 温野菜サラダ プチパン チョコレートシフォンケーキ(そのままプレゼントできますよ♪)


参加費2,800円(子ども300円)

4組限定ですので、お早目にお申し込みくださいね(*^-^*)

ご参加お待ちしています。

by kobayashi

 

 

 

\ シェアしてね! ⁄


月別アーカイブ


年別アーカイブ