ブログ

10月のママのリフレッシュプラン終了しました!

10月のママのリフレッシュプラン終了しました!のイメージ

2022年10月14日

なんだか、長袖にもう一枚羽織りたい毎日ですが、10月のNaanaの日は、朝から晴れ!気持ちのいい一日でしたよ♪

このところの冷え込みのせいか、キャンセルもあり少ない人数でしたがその分ゆっくりできたようです。

てまり寿司ランチも、ハロウイン仕様、かわいく素敵なランチセットができました。
子どもたちには、お豆腐のグラタンも。

蒸しパンは、子どもたちがデコレーションして可愛く仕上がりました(*^-^*)

ランチの後は、羊毛フェルトのワークショップ。
ハロウインのかぼちゃやコースターづくりをしました。

ママが羊毛フェルトをやっている間、スタッフが紙芝居を読んだりして子どもたちと遊んでいたので集中できたかな?

ご参加いただいた方々、忙しい毎日から少しだけ解放されてのんびりとすごされたでしょうか。

来月は、11月9日水曜日です。火曜日ご都合が悪くて参加できなかった方、ぜひご参加くださいね!

次回は、鮭のつみれ汁とこぎつねご飯のランチとオートミールクッキーづくりです。お申し込みは、

ママのリフレッシュプラン 楽しいNaana 11月 – NPO法人子育てコンビニ (kosodate.or.jp) コチラから!

11月のNaanaのランチ

参加して下さった方そして、準備や当日ボランティアで関わって下さったスタッフの皆さまありがとうございました!

by  kobayashi

\ シェアしてね! ⁄


月別アーカイブ


年別アーカイブ