楽しく過ごす♪
プレママ生活!

妊娠おめでとうございます!!

もうすぐお母さんですね♪
今までとは違うカラダ、生活・・・。
小さな命を抱く幸せと、初めての経験に対する不安と、
いろいろなキモチを持っていらっしゃるのではないでしょうか。

子育てコンビニでは、初めてのプレママ生活にお役に立つような情報を探してきました!
限られた時間のプレママ生活が、楽しくて有意義なものとなりますように・・・。

プレママ向け情報は、子育てコンビニでは初めての特集です!
これから、プレママさんたちにもお役立ていただけるように、
引き続き取り上げていきたいと思いますので、
「こんな情報がほしい!」「こんなことを知りたい!」「こんなことを伝えたい!」

というようなみなさんの声を大募集しております!
小さなことでもよいのでどうぞお気軽に
sukusuku@mitaka.ne.jpまでお寄せください!!


先輩ママからアドバイス!
つわりのこと、出産準備のこと・・・・コンビニ読者にうかがいました!

三鷹市総合保健センターの母親学級はこんなところ・・・近日アップ予定。少々お待ちください。
母親学級のレポートです!10月12日アップしました!

ご近所プレママ向けイベント&情報
三鷹市と近辺のプレママ向けイベント探しました!
皆さんも何か見つけたら教えてくださいね!

2007年10月号


この特集の画像は、「Mayukoubou」さん、「 PePPeR」さんなど、
画像配布サイトさんからお借りしています。