赤ちゃんを連れて旅にでよう!


はじめまして。私は旅が好きです。大好きです。趣味であり、生きがいであり、仕事でもありました。一人旅、仲間との旅、夫婦旅行、どれも好きです。そして、娘の誕生を待ちながら思いました。「娘を連れてたくさん旅しよう!」と。子連れ旅行、あぁ、なんて甘美なひびき・・・。子供と一緒にいろんな風景を見て、いろんな人に出会えるなんてすばらしい!私の子連れ旅行記、ちょっとした勇気やきっかけやヒントになることがあったら、うれしいです。
by ちゅあん
まなみ3才5ヶ月:
ヨセミテへ
その3〜大自然、ヨセミテ1〜
その2〜サンフランシスコからヨセミテへ
その1〜サンフランシスコへ行く!
まなみ2才8ヶ月:
母は添乗へ
〜その後〜
〜子どもを置いて行く!〜
まなみ2才6ヶ月:
ハワイへ
その7〜また行こうね
その6〜ワイキキの休日
その5〜ハワイ島からホノルルへ
その4〜やっぱりビーチが遠い!〜
その3〜ビーチは遠い2〜
その2〜ビーチは遠い1〜
その1〜どこへ行く?〜
まなみ2才4ヶ月:
海へ
〜団体で行く!〜
〜トラベルにトラブルはつきもの!〜
まなみ2才:
あちこちに・・・
〜誕生日記念にスキー(場)へ行く!〜
〜やっぱりキャンプだ、温泉だ〜
まなみ1才10ヶ月:
あちこちに・・・
〜今年も台湾へ行く!〜
持ち物リスト付いています!
まなみ1歳9ヶ月:
母子で
その1〜母子4組で行く!〜
その2〜母子4組で行く!つづき〜
まなみ1歳6ヶ月:
北海道へ
その1〜旭山動物園に行く!〜
その2〜台風一家!?〜
その3〜うわぁ、すごい!
その4〜でっかいどー〜
まなみ1歳2ヶ月:
キャンプへ
その1〜どこへ行く?〜
その2〜キャンプその後〜
まなみ1歳:
電車で!
その1  〜母とお友達と行く!〜
その2 〜アマニモマケズカゼニモマケズ〜
まなみ11ヶ月:
台湾へ
その1 〜行かなくちゃ〜
その2 〜えぇっ、また?〜 
その3 〜新年快楽!〜
まなみ8ヶ月:
温泉へ
その1 〜どこへ行く?〜
その2 〜いい湯とおいしいごはん〜
まなみ6ヶ月:
宮古島へ
その1 〜どこへ行く?〜
その2 〜初飛行〜 
その3 〜島はいいなぁ〜
その4 〜台風一過〜
まなみ4ヶ月:
はじめての旅行




このページの画像はBlues*yさんからお借りしています。